masa1192222のブログ

毒にも薬にもならぬクダラナイ駄文。

自分の意図とは別に、破れたジーンズをファッションと言い張って履いてますが何か?

はじめまして、こんにちは、今晩は。
え、関東に、そんな県があるの?
と、たまに言われる群馬県に住んでいます

名前を「まさき」と申します。

今日から、週一を目標にブログを書いていきたいと思います。
説明にもある通り、毒にも薬にもならぬ駄文な為
暇な人だけ読んで頂けたらと思います。
無駄にした時間を返せと仰られても、当方は保証いたしかねますので、ご注意下さい。
ちなみに、タイトルは気にしないで下さい。

もし気になって、この記事を読まれたのであれば
勝ちか負けかで例えると

完全に負けです。

さて、今回は挨拶までとさせて頂き
内容のある記事は、次回からと致します。

次回予告

休日前に突如鳴った、見知らぬ女から来た電話のベル。

俺は、人の屍を踏み台にして生きるような真似はできない!

それではお楽しみに!

あ、コメント等を頂けると励みになりますので、お気軽にして下さい。